美の掟自分自身とのコミットを守る

こんにちは。

美容大好き、外見も内面もトータルで素敵にキラキラ輝くプリンセスになることを目指しているみーちゃんです

久しぶりの美の掟シリーズ。

昨日、同じく美容好きの友達とLINEでやり取りしていたのですが、美しさを作るには努力の積み重ねだという話をしていました。

そしてもう一つ。

綺麗になれるかどうかの分かれ道は、自分との約束を守れたかどうか

だと私は思います。

綺麗になる。

美しくなる。

漠然と大きな目標ですが、綺麗になると決めて、綺麗になるためにどんなことをするか。

そこにしっかりと自分と約束をして、行動を継続できたら、確実に綺麗になれる。

いかに自分との約束に挑戦するか、守るかが分かれ道。

綺麗になる方を選択して、より美しい自分を作ろう

08月15日 自然災害と原発などを「Mixi・ニュース」に見る484

08月15日 自然災害と原発などを「Mixi・ニュース」に見る484

★ <茨城知事選>現職の「再稼働NO」に波紋 (毎日新聞 - 08月15日 00:33)

海パン刑事成果は上海水浴客を狙った置き

海パン刑事成果は上海水浴客を狙った置き引きが多発しているの受け、福岡県警では福岡市の奈多海岸に水着姿の私服警察官を初めて投入。男2人を現行犯逮捕するなど成果は上。

★ゴンの一言: お見合いは一瞬で決まる。1時間で人生も決まる!★

▼ 丸をもらわないと、次は無い!▲ 

 「丸」をもらわないと、電話番号をもらえない。

 「x」には、打つ手がない。2度と会えない。

 この事実は、体験しないと分からない・・ 地団駄です。

.

 目が合った瞬間にはもう微笑んでいる練習をしましょう。見知らぬ方に爽やかな笑顔を送るのは、実は非常に難しいです。付け焼刃の笑顔では、引きつるだけです。何気ない人との日々の出会いで、訓練しましょう。

 お見合いの待ち合わせで、あの方かなと思ったら小さな微笑みを浮かべ、軽く頭を下げながら近づきます。名前をお伺いして違う方だったら、さらに大きく微笑んで、すみませんと謝りましょう。

 あなたが近づく間に、お相手の気持ちは半ば決まります。逆の場合も同じです。

 これからのひと時を、この人と過ごせるのは嬉しいなと思っ頂けるかどうかで、物事は動き出すか否かが決まります。人間の脳は笑顔と色彩に敏感です。心にまっすぐ届く、素敵な笑顔と色彩のあなたで登場しましょう。

 お見合い前の細やかな事前打ち合わせを、頑張りましょう!

 服を写メで送ってください。相談しましょう。

 当方が、入会時に必ずお見合いに付いて行くのは、上記の理由からです。

.

.

 昔、芸大卒の美人さんから、「櫛毛さんからだけは、言われたくないわ。」と、言われてしまいました。そりゃあそうでしょう。ダサいおばさんが、何言ってるの! の気持ちはわかります。しかも、私が高校2年の時に挫折した芸大を、彼女は立派に卒業しているのです。凄い!

 確かに彼女のセンスは素晴らしかったです。でも、黒を基調としたコーディネートで、お相手の心を短時間で掻き立てるのは難しいのです。もしそれで通すなら真紅の口紅を使い、謎めいた輝く目元を作らないと。

 某本部は、お見合いは1時間を推奨とか!?

 皆さん、お見合い時間が短いことを、しっかりと 頭に叩き込みましょう。

.

★その日の小窓 PC専用

http://kekkonn.com/@@@.html

 サイズが無いから大昔から男物のLサイズ。家の中は安物のかき集め。白は広さを感じさせるので、どこもかしこも真っ白。

 スタートはどの部屋でも物撮りができるようにと白でしたが、色香無し。

 人様にファッションなどをとやかく言うからには、自分が率先して実践せねば、分かっています。センスアップします。大昔の53kgはお化けですが、176.5cm/73kgに戻します。

 高2の頃は、グラフィックデザイナーになろうかなと思っていました。小1から高3まで美術はオール5。磨けば光るはず。

 思い出したら懐かしい♪ 8.14月

★ライトウェーブ: 0120-780-877

http://kekkonn.com/

あべたいち

ええっー今日?てゆーか昨日?のカテコで、奇跡がまた起きたんですね!阿部さんが太一さんの腕を掴んではけさせないようにしたって!

一緒にお辞儀したって!

それ私が行く明後日まで待ってくれたらよかったのに!

2度とはないと思ってた、あべたいちの絡みが、またあったとは。

私も見たい!激しく見たい!

私が行くときはいつも、たいちさんはサッサとはけてしまうし、もちろん誰かの誕生日もないし、マイク通して誰かが挨拶するのも聞いたことないし。

いや、誕生日なんかどうでもいいか。

ただ、2人の絡みを見たい!

広告を非表示にする

志村魂明治座

明治座にて

志村魂観てきましたー

バカ殿様

へんなおじさん

ひとみばあさん

ヒゲダンスも

ダチョウ倶楽部のヤーッも

あいーんも

最高でしたー()

バカ殿カチューシャ

ギリギリまで買うか迷い

小筆ちゃんに、いらないよね?と言われ

買わず。モヤモヤ。。

借りた

私似合うかと!?

明治座

小筆ちゃんはミニオン連れです

花女のレッスンの

お菓子にしようか迷いまくり

いや。違うよね!とやめたこちら

休憩時間はこんな感じで

みんな飲んだり食べたり

観客は予想以上に高齢でした。

そして私みたいな子連れ。

子供からお年寄りまで

爆笑させるなんてすごすぎる。

志村けんさんの

三味線も素敵でした

浜町から近く便利でした

背中がしっかりしたなぁと

ちょっと遊んだ画像があるから

続けます

花咲く書道花書永田紗戀

広告を非表示にする

暑い夏がはじまりました!

暑い夏がはじまりました!

学生リーグ!

開幕戦を担当させていただきました。

ビジネスと違い、スポーツは年体力が落ちていくから勝負できる時が限られる

優先順位が低いだけに、どのくらい力が注げるかは難しい問題で。

お金にならないことに力を注ぐのは、周りからみたらバカなことなのかもしれません。

起業している方からしたら、私の行動はムダだらけでしょう。。

でも、お金以上に得るものも多いのです

8月、9月は、平日試合やサマーリーグ、入れるだけシフト入れました!

起業も勝負年ではありますが

身体が動くうちは、ラクロスの審判活動も全力で取り組みます!

会場の写真撮り忘れたので、先日のワールドカップの写真を笑

--------------------------------

SNSやメディアでは言えない話。

400人以上が購読中!

学校では教えてくれないお金の話(無料メルマガ)