1544号 はなむけ済度2 菊、紫陽花、花、桜、木、山、自然済度の次は、米、野菜、魚、肉(動物)家畜、ペット済度をさせて頂いています。魂のジャンプ願っています

今がますます幸せだと気がツクには1544号

はなむけ済度2 菊、紫陽花、花、桜、木、山、自然済度の次は、米、野菜、魚、肉(動物)家畜、ペット済度をさせて頂いています。魂のジャンプ願っています

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を

書かせて頂いています。

1543号では、俺が、過去世、今世に関わった、

未来に関わる植物の有縁霊

即ち、菊、紫陽花といった花や、

桜、木、山、自然を済度させて頂いています

よろしかったら、お読み下さい。

また、俺が、その次にさせて頂く済度は

食べ物である

米、野菜、魚、肉(動物)や

動物である家畜、ペットです

というのも、これも同じですが

俺に過去世、人として生きていたら

米、野菜、魚、肉(動物)を当然食べていますし

家畜を育て、殺し

ペット、犬や猫を可愛がっていたはずですし

今世、今は、ペットはいませんし、家畜もいませんが

毎日、米、野菜、魚、肉(動物)も食べています

エネルギーを貰って、生かしてもらっているのです

なので、それを、考えるだけで

米、野菜、魚、肉(動物)

といった膨大な有縁霊、魂のお世話になっていることになりますし

それを、波動、素粒子、原子、分子規模で考えたら

本当にすごい数

人間の細胞の数だけでも

60兆なので

それよりも大きな数

10の12乗=兆(ちょう)が

10の16乗=京(けい)

10の20乗=垓(がい)

10の24乗=?(じょorし)

10の28乗=穣(じょう)

のどれかになっていると思います

なので、過去世の俺が食べた、

米、野菜、魚、、肉(動物)に

そのおかげで生きてこれたと感謝すると同時に

過去世、誰も済度を知らなかったそうなので

100%

殆ど感謝なとせずに食べているので

ものすごく恨まれていることは間違いないので

その恨みがあるから、今ついて頂けるので

その事にお詫びと感謝していますし

たぶん、家畜も、生きる為に殺しているし

ペットも飼っていると思うので

俺は、晢通力を届けているのです

と同時に、今世でも

済度を知らなかった30歳までは

いただきますと、口では言っても

感謝なんかせずに食べていなかったことは

断言できますし

今は、済度を知って

食べ物を食べる時は

感謝と魂の成長を願って食べていますが

正直言って、まだまだ完璧には

食べれてはいません

それは、自分でもわかっているので

せめて、はなむけ済度で

補っているのです

その上で、来世があれば

食事するのは、間違いないので

その時には、今よりももっと意識を高めているので

それを楽しみねという事で

晢通力を届けています

これが、俺の米、野菜、魚、肉(動物)

家畜、ペット済度になるのです

また、それが終わると

今度は、済度の先生の

過去世、今世、未来の米、野菜、魚、肉(動物)

家畜、ペットになりますが

俺が、ここで、特に意識しているのは

今、済度の先生、

すべての魂の親の意識を100%持った

済度の先生に、食べて貰っている

米、野菜、魚、肉(動物)の魂の感動です

何故なら、済度の先生が作った

食物連鎖のシステムですが

魂という視点で考えたら

米、野菜、魚、肉(動物)の魂は

人に食べられることで

人の体内で一体化

人の細胞になりますし

魂でも、人の魂と一体化します

なので、済度の先生に食べられた米、野菜、魚、肉(動物)は

過去世の済度の先生の分魂だった人物や

今の俺達、済度人に食べられたものとは

比較にならないと思います

ものすごく魂の成長が出来るのです

だって、済度の先生は

それを願って食べるからですが

米や野菜の魂が

人間になるには

何度も、何度も食物連鎖を経験して

大きな魚、動物、犬、猫などに食べられて

やがて、人間になるという

長い年月、何億年、何兆年をかかるものを

一気に人間に生まれ変わるか

大きく魂のジャンプ

まずは、猫、次は人間と

本当に、時間、回数を縮めて

生まれ変わることが出来るのです

だから、米、野菜、魚、肉(動物)の魂は

本当に嬉しいと思いますが

俺は、良かったねと祝福しているのです

と同時に、今世の済度の先生は

家畜は飼ったことはありませんし

若い頃は、犬なども飼っていたこともあるそうですが

今は、買っていません

でも、過去世、分魂なら飼っていますし

その縁で、今世、巡り合っている

動物、人も多いそうです

なので、俺は、そういった事も意識

魂のジャンプを意識して

願っています

だけど、是非、願うだけでなく

俺自身が、済度の先生の意識

第9識、絶対愛で、食べものを食べたり

動物、家畜、ペットを

かわいがる存在になりたいと思います

参考文献

「今日は何の日のメルマガ」

http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

キクのメール番号です

otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)

縁の花サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー

http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2

(全号見れます)

http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/

「今日は何の日かな」ブログ

http://ireisaido.seesaa.net/

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して

私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように

いろんな情報を、お届けしています

しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに

具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています

その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ

読んでいる読者の背景にいる存在が

どんどん救われています

皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです

そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです

今は、肉体意識なので分からないと思いますが

きっと、あの世に帰ったら分かります

ものすごく感謝されると思います

是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎