新作ブレス海ほたるver2VT-240617-07

こちらの作品は、ver1に比べて、水晶とクラック水晶の量を増し、

昼間のキラキラに重点を置いた作品です。

何故、ver2なのか?

それは、同じものを何回も作りたくないからです。

実際は作っていますが

単なる天邪鬼な性格だから、かもしれません。

さて、発光すると。

非常に幻想的です。

ボケボケですスミマセン

蓄光ガラス特有の蛍のような緑の光りですね。

では、装着!!

このブルーの感じと水晶、クラック水晶の組み合わせは、

夏にピッタリ自画自賛です。

では、発光すると。

幻想的です。

ボケボケです。

まあ、蓄光と言っても、そんなに強力時間も、光り方もでは

ありません。

ボーっとと言う感じ。

残念なのは、壁屋で見た方が蓄光を確認できないことです。

光ってなんぼの蓄光ガラスですからね。

子供の頃の縁日の記憶のイメージですかね。

では、昼間の様子を画像で確認しましょう!!

作品名海ほたるver2

素材ブルー蓄光ガラス8mm、ラウンド

クラック水晶6、4mm、ラウンド

水晶ボタンカット6mm、4

デザイン製作空色零ごんのすけ2017年6月