受付中8月26日思い通りに自分を生きる!幸せ脳になるセミナー〜ブロック手放し自由へ〜

受付中8月26日土思い通りに自分を生きる!幸せ脳になるセミナー〜ブロック手放し自由へ!運命を変える思考の魔法〜

受付スタートしました!

こんにちは!小笠原エミです。

あなたは、ありのままの自分をイキイキ生きていますか?

人に振り回されず、思い通りに自分を生きて、夢や願いを叶えられていますか?

もしそうでなかったとしたら、ネガティブな思考や、心のブロック、トラウマが邪魔しているかもしれません。

このセミナーで、思考を変えて、過去のトラウマやネガティブ、ブロックを手放し、他人軸を卒業しましょう。

脳をコントロールして、土台から幸運体質になり、自分を出せる自分、本当の自分を生きましょう!

自由に生きるイキイキ人生へ踏み出しましょう!

そのためには、少し思考を変え、カンタンな宇宙の法則を知るだけで大丈夫です

思考は、あなたの今目の前の現象をすべて選んでいます。すべて自分が引き寄せています。

思考が変われば、目の前の現象が変わる、人生が変わるのです。運が開けるのです。

このセミナーは、こんな悩みや願いを持つ方のためのセミナーです。

自由に幸せに、自分を生きたい

どん底から人生を好転させたい

ネガティブにとらわれた人生を変えたい

トラウマ過去の痛みを手放したい

人間関係をうまく築けるようになりたい

イライラを手放したい

なりたい自分になりたい

自分らしくイキイキ生きる道へふみ出したい

行き詰った人生を変えて、運気を上昇させたい

自分らしく生きて夢を叶えて行きたい

そんなあなたの笑顔が、イキイキ輝くセミナーにしたいと思っています。

私も、何度となく、いろいろなどん底を経験しました。

人間関係の苦悩も多く、モラハラパワハラを度受け、人の思い通りに生きるような、他人軸な人生でした。

それでも、人生を好転させて、自由を手に入れました。

そして、いろいろと夢を叶えて来ました。

今は、穏やかで幸せな日で、思い通りに自分を生きています。

だから、あなたにも、殻を破って、自分らしい人生へ踏み出してほしいのです。

私が、まぜどん底から這い上がれたか。人生を好転させることが出来たか。

経験も踏まえて、自分で人生を変えることが出来る方法をお伝えします!

このセミナーを受けての期待される効果としては、

本当の引き寄せの法則、願いのかなえ方がわかります

思考のしくみ大切さがわかります

今までなぜ幸せに生きたれなかったかがわかります。

人間関係のからくりがわかります

自由になれます

本当の自分で、ありのままで生きられます

思考願いを現実化させられます

根本的に問題の解決ができます、土台から強運幸運体質になります

モラハラパワハラ邪気を寄せ付けないようになります

過去の痛み、トラウマ、アダルトチルドレンから解放されます

人生がひっくり返ります、好転します

人間関係が改善します、人間関係が楽になります

心のブロックが外れ、なりたい自分になれます、自分の道へふみ出せます

本当の自分を知ることができます

人生がワクワクになります

運気が変わります、運勢が良くなります

他人軸を卒業できます、自分軸が作れます

など

効果は保証できかねますが、思考次第で可能なことです。

現実を変えるには、思考あなた自身が変わらないとなりません。

そこには、鏡の法則引き寄せの法則、波動の法則、宇宙の法則と言われるものが働いていて、

現在では科学的にも説明がつくことが多くなりました。

人間世界ではまだわからないことが多いので、その部分はスピリチュアルなお話にならざるをえないのですが、

物質世界のこの世界は、理論的なことを知ることで、脳から、土台から、本質から変わることができます。

ここで、以前、思考法をお伝えしたセッションや講座を受けてくださった方の、ご感想をお伝えします。

潜在意識を書き換えれば幸運になる、望むものを引き寄せる

ということを知ってから20年以上。(-)

どんなに沢山の本を読んでも、ヒーリングセミナーに行っても、お金をかけても、何をやってもとにかくダメだった。

でも、彼女のセッション、たった3時間程度で一発逆転、頑固なネガティブな潜在意識が変わってしまったのです!

え(o)

そんな簡単に変わるとは思ってませんでした。

そう遠くないうちに彼女の思考法を学びライセンスを取ったら思考法を使った資格講座を考えています、

私も自分の経験や学んだことを加えてセミナーやセッションを行い、幸せな人をドンドン世の中に増やしていこうと思っています。

私が長年疑問に思っていた、投影の理論を図解で詳しく説明して下さり

判りやすくて本当の意味で納得しました。

今までは、本などで読んで知識だけはあったのですが説明が抽象的で理論が判らなかったため疑問に感じていました。

長年凝り固まった思考で自分を苦しめていましたが、

エミさんに導かれて視点を変えてみることで同じ事柄が全く違って見えることがわかりました。

エミさんの思考の書換えは簡単というひとことが腑に落ちました。

私にとっては考え方が180度変わった最高のセッションでした。

これからは、自分を大事にして本当の意味で幸せになれそうです。

嫌なことは自分が引き寄せているというのが、よくわかりました。

セラピーなどでブロック解除とかしてもらってもよくわからなかったのですが、

ブロックの意味、自分でできること、思考パターンのことなどを学んで、理解できました。

思考法で、95性格は書き換えられるというのは、とてもためになりました。

イヤな波動は簡単にブロックできるということで、波動を変えて行きたいと思います。

最近やりたいことがわからなくなったのは、感情が鈍化しているせいだったのかなぁと、

日繰り返している中で人の目を気にして、ダメな決めつけをして、感情を抑えすぎていたなと、思いました。

自分を認めて肯定します。

昨日、主人と奇跡的に笑話し合いができました。自分の思いをちゃんと素直に伝えられました。

一緒にいたいと言われ、感動しています!

苦手な掃除ですが、家事はちゃんとこうやって綺麗にしてくれているじゃないかとか、

仕事も認めてくれて。自宅で続けたらいいよと初めて言ってもらえました。

これからもっと良い夫婦になれたらいいなと思います。

何かエミ先生がポジティブな結びつけるパワーを感じます。

帰宅後、セミナー講師の練習を4時間していましたが、今日はそんな疲れていません。

パワーをいただいたからでしょうか。

波動のお話し、思考の切り替え

自分にもできそうで腑に落ちました。この時点で大満足でした!

我慢してイヤになる事をするのをやめたところ、私にとって苦手な人が寄ってくることが減り、

素敵な方とのお付き合いが増えつつあります。

ほんとですね、自分らしく生きて、自分の人生を楽しみたいです。

最近はおかげさまで、私ってラッキー!って感じることが多あります

今回お話させていただく内容は、

引き寄せの法則宇宙の法則とは

波動とは

イヤな波動邪気をブロックする方法

オーラを変えて輝かせて人生を変えるには

過去の痛みを手放す土台を変えるカンタンな方法

心のブロックを外して、願いを引き寄せる方法

脳をコントロールする方法

自分らしさありのままってなに?

性格は変えられる?

イライラの手放し方

しんどい人間関係の克服改善法

他人軸を卒業して、本当の自分を生きる方法

など順不同。一部変更する場合もあります。

殻を破って自由になって、なりたい自分になって、願いを叶えて、自分らしく笑顔輝く人生にしていきましょう!

セミナー会場は、東京銀座になります。

なんと、飲み物飲み放題!

今回、懇親会は用意しておりませんが、ご希望があれば帰りにお茶も考えています

脳から幸運体質になって、人生を好転させて、ぐんぐんハッピーになりましょう!

それでは、詳細です。

日時

8月26日土

開場13時15分

講座13時30分〜16時45分

場所

銀座3丁目

詳しくは、お申込みくださった方にお伝えします。

人数

16名様くらい

お支払い

銀行振り込み又はクレジット払い

料金

22000円

キャンセルポリシー

8月17日以降キャンセル不可とさせていただきます。

メルマガより先行受付中です!ご登録後、届いたメルマガの下の方の欄にお申込みフォームがあります。

仕事も人間関係もワクワクになるメルマガ

日本一の開運するメルマガ

メニュー

セミナー開運ツアー開催情報

お客様のご感想

プロフィール奇跡の好転ストーリー

お問い合わせ