レッスン&冷凍パウンドケーキ。

無事にレッスン行ってこれました

ピアノから〜

連弾ひとりで弾いてみてから

合わせてもらえて

意外と弾けてて

楽しかった

でもテンポ一定にならないから

確実にテンポにおさめてきてって

言われちゃった

となりのトトロ

弾きたくて持っていってたら

もう一曲やろうよってことで

風の通り道を最初に連弾したのち

となりのトトロを連弾することに

発表会のプログラムは

1部に出ておきたいので

派手にはしない方向で

声楽は

日本歌曲の初恋から。

こちらは

感情を込めて歌うための

指導をしてもらいました

なかなか苦戦中です

感情込めてるつもりだけど

まだまだですね

自分の初恋に思いをはせてみて

どんな感じか思い浮かべたり

いろいろ試行錯誤してみます

涙くんさよならは

1所どうしても

入れないところがあって

あとは

ステージで歌うためには

抑揚つけたりが必要ですね

まだまだ

これからです

楽しくレッスン受けれて

練習頑張ろって

思いました

残レッスン回数

大切にしなきゃね

そして

帰ってきてから

おやつ

冷凍パウンドケーキ

冷凍した

パウンドケーキを

いただきました

ひんやりしっとり

ほんのりオレンジが香って

とっても美味しかったです

食べ過ぎな気がするけど

美味しかったから

いいよね

美味しく、ごちそうさまでした

これから

お夕食作ったら

ショパンのお散歩に

行ってきます

ではでは、また、、、