シューイチカインズホーム夏のお悩み解消グッズカリーポット水切りラックなど7/16

2017年7月16日日放送

7月16日のシューイチ9時半越えでは、堀田茜さんとTKOさんがカインズホーム浦和美園店で夏のお悩みを解消してくれる便利グッズを紹介していました。

暑くなるキッチンで大活躍するキッチングッズ!

魔法のカリーポット大木スプーン付き

鍋自体に特殊加工が施されていて、電子レンジのマイクロ波で熱を発生します。

そのため電子レンジで10分でカレーが完成します。

電子レンジでご飯が炊ける鍋や魚が焼けるお皿などもあります。

魔法のお皿角型

魔法のご飯マグ1合用

どこでも水切りストレーナー

鍋の淵にはめるだけで鍋がそのまま水切りになります。

お鍋のサイズは14〜22に対応。

やさいをつかむ安全ホルダー

便利な調理グッズの中でも特に人気の商品で、野菜が安全におろせます。

プチトマト一発スライサー

プチトマトがまとめてカットできます。

パイナップルローリングカッター

パイナップルのヘタをカットしねじ込むと、あっという間に輪切りができます。

水切りネットの水しぼりシート

夏の生ゴミの臭いのお悩み解消グッズです。

シートの隙間に水切りネットを挟んで上から押しつけるだけで、手を汚すことなく生ゴミの水気を切ることが出来ます。

洗濯物が増える夏に便利!

アルミ折りたたみランドリーラックパタラン

たくさんの洗濯物が干せるだけでなく、折り畳むと幅わずか11とコンパクトになります。

ドアフック

ドアの上下にフックをつけて長さを調整すると、洋服やかばんなど色なものがかけることができるようになる、ドアを有効活用できる収納ベルトです。

夏の夜を快適に!

冷たいよう雪の結晶

保冷剤が入っているので、扇風機につけると約50分間冷風になります。

もっとひんやり敷きパッド

もっとひんやり枕パッド

こちらはカインズの商品ではありません。

生地が熱を移動させる特殊素材で、触った瞬間冷たく感じる接触冷感のある商品です。