帰り道、尾崎豊。音楽が傷薬。

4時間残業orz

猛暑36.6℃

まいった……(汗)仕事終わらないorz

機械も熱で2度程エラーで止まるし困ったものだよ……。

夏場の生産量はもう地獄絵図。

帰り道、ふと突然尾崎の「群衆の中の猫」が聴きたくなって、BluetoothからCDボタン押して切り替え。尾崎はCDたくさん買ったよ…ほんと。普段CDボタン押さなくて、Bluetoothで飛ばしていろんなアーティスト聴いてるんだけどね(CD入れ替え面倒で)

で、会社でて、適当に聴いてたら「ドーナツショップ」が流れて。ドーナツショップに流れる音楽に〜♪なんて

いい歌だけど飛ばしちゃった

「群衆の中の猫」聴きたかったのにさ、結局、飛ばしても飛ばしてもなくてさ「あれ……別のアルバムだったのか?いっかぁー!」って「OH MY LITTLE GIRL」聴いて帰ってきた

イントロからこう……ふわっと包むような優しい音色の「OH MY LITTLE GIRL

群衆の中の猫どこいったんーwwwwww

常にいろんなアーティスト聴いてるから脳内iPodができて、ワンフレーズだけ歌ったり、メロディ部分鼻歌したり。

ああ、ほんと自分音楽鑑賞好きなんだなぁとつくづく。

以前はLINKIN PARKトランスフォーマーの主題歌聴いていて……

ケニー・ロギンス「デンジャーゾーン」

journey「セパレートウェイズ&ドントストップビリーヴィン」

M83「ミッドナイトシティ」

高橋洋子魂のルフラン残酷な天使のテーゼ

氷室京介「トゥルービリーバー」

Bz「LOVE PHANTOM

X JAPANForever Love、サイジェラ」

とその日の気分でまとまりなく聴いてきた

なぜか今日は尾崎豊の日だったんだね^^;

でも歌はやっぱりいいな。

嫌な事そっと消してくれるから

あ、この歌あの場所で流れてた!とか思い出すのよね

カラオケ久々行きたいや