インプット

最近はこの本を読んでて面白い

多分私は内向的な傾向が強いんだろうな、と思うんだけれど、外向的な人は覚醒レベルこの言葉の説明がないのでイマイチよくわからないけど脳の活性レベルってこと?が低いので、刺激的な状況を求める、内向的な人は覚醒レベルが高いので刺激的な状況を避けようとする、という記述が興味深かった。何となく反対だと思ってた。

じっくり読もう

スピ、自己啓発、脳、心理学、色読んで見るとアプローチの違いはあるけれど、似たような話になってくるのが面白い。脳や、身体、ココロ、エネルギーは、それぞれ切り離して考えても全ては見えない。全てが連動してヒト、なのか。

インプットが大好き。

アウトプットは頭の中を整理するツール。

書いているうちにまとまってくる。

だから好き。

広告を非表示にする