疲れ果てる

今日は昨日の予定通りに動き、忙しいながらも要領よくこなせた

予定通りに今日のノルマは達成された

だが、結局ノルマは達成されたが、外注先が急すぎて嫌がってるみたいなので結局ダメかもしれないw

明日が本当の勝負と思ったが、今日のやつは明日は無理が確定したので、緊急事態になる前の出荷予定で済むらしく、定時で逃げる算段がついた(´へωへ`*)

そして2時間残業してへとへとだぜ(´へωへ`*)

長岡花火がドンドンと聞こえて、課長が絶好のタイミングでその話を振ってきたから、明日行くから帰りますって伝えた(´へωへ`*)これで出荷さえ間に合えば大丈夫だ

帰って明日の買い出し行って、ついでに盆に長野の諏訪湖花火行こうと思ってたからローソンで有料席購入

諏訪湖の4万発は是非とも体験してみたい

さて、もうひと踏ん張り(´へωへ`*)

広告を非表示にする