9月スタート自分で自分のカウンセラーになる講座。LDSM美人軸メゾットコース

本来の生き方を取り戻す

自分で自分のカウンセラーになる講座

LDSM美人軸メゾットコース

変わりたい、夢を叶えたい。

頑張って、凹んで、また頑張って。

なんかいつも同じようなことを繰り返している気がする

もう、こんなことやめたい!

そう思っても、何からやめたらいいんだろう。

何をどう頑張っていいかわからなくなっていませんか?

どれだけ頑張っても頑張れなくても

うまくいかないのは、あなたがダメなわけじゃなく、心の仕組みと日常に活かす方法を知らないからだけなんです!!

どれだけスキルがあっても

メンタルが崩れると使えなくなる。

どれだけ魅力があっても

それを知らなければ発揮できません!

心のには仕組みがあり、成長のためには最適な順番があります。

心の仕組みを味方に、堂と自分らしく等身大で生きませんか?

この講座では、そんなあなたにとって必要なことを一定期間で学び、それを実践していくことで、人間関係、自分の性格、恋愛、仕事など人生のあらゆる場面で、悩みにくい体質になり、感情が動いても自分らしく解消できる体質になれるカリキュラムです。

わたしは実際に、心理学、セラピー、スピリチュアル、コーチングなど各分野を学びながら、3月で自身のDVを卒後、その後1年間で自分軸を整え心理セラピストに転身しました。

そこから、のべ400件以上の相談を頂き、その中から

実際に結果と効果のでたものだけを集め、オリジナルメソッドを作りました!!

こんな方にオススメです。

自分に自信を持ちたい方

イライラするなど自分の性格をどうにかしたい方

人や感情振り回されない芯のある人になりたい方

人間関係に悩まず、どこにいても自分らしくいたい方

恋愛下手を卒業し、最高のパートナーシップを築きたい方

自分の魅力や使命に気づき、好きなことや楽しいことをどんどんやりたい方

内側から美しくなりたい方

カンセラーに興味がある、家庭や仕事で人の話を聴く機会が多い方

依存ではなく、自立していきたい方

これから起業をしたいけれどやりたいことがわからない方

早く今の悩みから抜け出して前に進みたい方

はっきり言います!

すぐに自信がなくなってしまうのは

心の土台が整ってないからです!

前に進みたいけど進めないのは

過去に囚われてあなた自身があなたの本当の価値がわかっていないからです!

行動はできても、成長していない気がするのは

頑張る方向が間違っているからです!!

この講座では、必要なことを必要なだけ、最適な順番で取り組む仕組みなっていて、

まるで魔法にかかったようにあなたの世界が変わります。

その特徴として

心理学の基礎から応用まで学べる!

自分の魅力や強みもわかる!!

仕組み化されているので、自分で何度でも取り組める!!

安定した心と自信を取り戻し

自分の本当の魅力や才能を受け止め理解し

未来のビジョンや、そこまでどうやっていったらいいかがわかるようになります。

そうなると、毎日を楽しむのに夢中で

悩む暇がなくなるのです::()::

カリキュラム全5回

ライフデザイン

目的自分の正しい価値を知り、新しい人生を描く。

1日目

美人軸の設定

リアルな自分を正しく知る

悩みのループから抜ける

過去をさくっと完了する

ファーストミッションビジョン作成

幸せのための作戦会議

ライフスタイル

目的土台から自信と生き方を取り戻す。

2日目

自分で自分のカウンセラーになる方法

カウンセラーの在り方とは

心理学基本

スピリチュアルの基本

感情の仕組み

セラピー体験

3日目

セルフカウンセリング方法

ウルトラスーパーご機嫌ノート

感情と思考をシンプルにする方法

ゆるくしなやかな心を作る方法

自分で自分を癒せる人になるインナーチャイルドセラピー

4日目

コミュニケーション

人間関係の力学

依存と自立

アサーティブコミュニケーション

言いたいことが言えるようになる方法

ライフメネジメント

目的自分を表現する喜びを知り、リアルに生きる。

5日目

美人軸メゾット総まとめ

感情美人になる方法

人生がうまくいくシンデレラステップ

パーソナルブランディング

ブランディングワーク

自分の取扱説明書作成

各回3時間程度人数によって前後します

講座修了後にはこうなれます

自分で自分のカウンセラーに!!

自分のことがよくわかるようになり、好きになれずにはいられなくなります。

弱みを変える、消すのではなく、受け入れることができるようになります。

生き方や、方向性もはっきりわかります。

根拠のない自信や安定感、ぶれても大丈夫なしなやかな軸が育ちます。

変に落ち込むことがなくなり、悩みから解放される時間が早くなります。

人や感情に振り回されても、自分で元に戻れるようになります。

日常で使える方法を学ぶことができます。

自分で自分のカウンセラーになり、人の気持ちもわかるようになります。

自分が望む、人間関係やパートナーシップを築けるようになります。

自分の本来の生き方を明確にできる!!

自分の使命や才能に気付き、好きなこと、やりたいことをどんどんやれるようになります。

夢がスルスル叶ったり、引き寄せるスピードが早くなります。

伝えたいこと、気持ちをちゃんと伝えられるようになります。

選ばれる、愛される、自由でいられる、愛の循環を起こせる人になれます。

卒業生の声

受講動機

自分に自信がなく、心理学を学んで内観してもそれでいいのか?といつも不安だった。将来が不安だし、いつも自分のことを責めていたので。

受講後

まだ、1日目で見つけた生き方ですら自分がなく、そんなんじゃダメだって思っていた。だけど、最終日でそれでいいって納得できたことにビックリしたし、この3月自分と向き合った成果だと思えた。

愛知県名古屋市会社員33歳女性

受講動機

目的を見失っていたし、何をやっても苦しかったため。

受講後

目的の設定、自分の包み方、自分を愛することが前よりずっとできるようになりました。

愛知県一宮市自由業22歳女性

受講動機

自分のことがよくわからず、モヤモヤする日が続いていたため。

受講後

前より自分のことがわかるようになってきた。自分のペースでいられるようになってきた自分で自分のことをカウンセリングできるようになった。

岐阜県大垣市キラキラ27歳女性

モニター講座LDゼロ期

卒業旅行で長野へ

2016年12月修了個別コース

卒業後、本当になりたかった職業に就いたり、素敵な恋人ができたり、各分野のセラピストに転身する方も

もう同じことは繰り返したくない!

本気で自分らしく生きていきたい!!

って思ったら、必要なことがここに詰まっています。

受講方法

1、対面

岐阜市にある自宅サロンまでお越しいただいて、受講頂く方法です。

JR岐阜駅、西岐阜までの送迎可能です。

2、スカイプ

無料通話アプリなので、全国どこでもご利用できます。ビデオ通話を可能にしていただくとスムーズです

募集日程

9月スタート特別開催

通常5回のカリキュラムを全10回で開催します。

じっくりゆっくり学べる機会は今回だけです!!

1回目9月3日日10時11時半近日募集開始

その後の日程は集まったメンバーで決めていきます。

受講料

各回払い1回16200円税込

一括払い全10回162000円税込

お申し込み時に、ご希望の支払い方法にてお支払いください。各回払い場合、以後当日現金にて領収いたします。

PayPal、クレジットカードでのお支払いが可能です。その際は別途手数料4がかかります。

分割、リボ払等の場合は、PayPalでは対応していません。ご希望の場合は、カード会社へ確認し、決済後、ご加盟の各クレジット会社へ各自お手続きをお願いいたします。

特典

授業動画プレゼント美人軸メソッド内容が録画されています

認定講師コースビジネスコンサル付きへの優待

1コース3名様までのクラスアシスタントを除く

で一人一人丁寧にしっかり向き合います。

本来のあなたの生き方をしっかり取り戻し

堂と自分らしく生きましょう!!

優しくしっかりリードします!!