KCP創造日記ついに開催決定!

緊急告知!

ついに!!!

関西シンデレラプロジェクト

開催決定!

日程2017年11月12日(日)

時間13:30〜16:30

場所阪急百貨店うめだ本店9階

阪急うめだホール

HPはこちら

な、な、なんと!

JR大阪駅の真ん前!

阪急百貨店の中にあるホールを

貸し切っちゃいます

イベントの詳細はこちら

関西シンデレラプロジェクト

blog立ち上げました!

ぜひ読者登録お願いします

本日、会場の下見に行ってきた私たち。

軽〜く会場見せてもらうつもりが

えみちゃんと私、控室に通されて

とっても丁寧に説明してもらっちゃいました

あまりに詳細不明幻想だらけの

私たちの話に

同席してくれてた技術者さん苦笑い

そりゃそーだ

それが普通の人の反応笑

私たちがやりたいことを考えて

準備してくださってた見積書の金額

なんと

183万円!!!

実はイベント後に同じ会場で

軽食付きの交流会もやろう!って企画してて

そのケータリング代が40〜50万円分

上乗せされてるのを引いても

140万!

この金額を聞いた上で

どうするのか

実行委員のメンバーで集まって即相談。

さすが宇宙人の集まり(笑)

ここでやるのかどうかっていうより

どうしたらできるのか

話し合うこと約1時間半。

結果。

イベント最盛期の11月に

奇跡的にキャンセルが入って空いていた

大阪駅前のこの会場で開催決定!

ど素人の私たちが行うイベントとしては

かなりのバンジー

でも

ワクワクしちゃったから仕方ない!

こうなったら

本気で楽しんじゃいます

あ!それと

これまた勇気を出して

えっと。

私と一緒に本気のAKBごっこ(笑)

やってくれる仲間を募集します!

コンセプトは

大人カッコ可愛いAKB

モー娘。やSPEED、安室ちゃんのダンスを

真似するのが密かに大好きだった中高生時代。

AKBを知った時に可愛いーって

本当はめっちゃ憧れたけど

もうすでに結婚してママになってた私。

憧れることや好きという気持ちさえ

なかったことにしてた。

私なんかがAKBを好きだなんて

恥ずかしいって思ってた気がする。

でもHappyちゃんのおかげで

自分の好きは恥ずかしいことじゃない

自分の好きを表現してもいい

ってだんだん思えるようになってきて

私なんか病がほぼ完治してきた

このタイミングでやってきた

関西シンデレラプロジェクト

主催者側に立ってイベントを創り上げる!

と同時に

私の好きも表現したい!

ずっと心の中に閉じ込めてた

私の夢も叶えたい!

ってことで

出演者枠にもエントリーしてみよう!と

決意しました

どうせやるなら

本気でやろうと思ってます!笑

アイドルに憧れたことがある!

実はダンスやってみたかった!

歌って踊ってみたい!

可愛い衣装着てみたい!

ステージの上で表現してみたい!

スポットライト浴びたい!

身体を動かして健康になりたい!(笑)

本気で何かを成し遂げてみたい!

何歳からでも夢は叶うを証明したい!

しぃちゃんの夢を応援してあげたい笑

最後の一行は主旨からズレてるけど

ワクワクしたらなんでもありー笑

そんな仲間が欲しいです!

ちょっとでも心が動いた方は

shizukayamashitanuまで

(をに代えて)

メールください

LINEをご存知の方はLINEでも

Facebookでも受け付けます

やってみたいけど不安〜!

っていう内容でも大歓迎です

シェア大歓迎

関西シンデレラプロジェクト

本気の大人AKBプロジェクトを!(笑)

よろしくお願いします