8月のsnaqme()

訪問ありがとうございます

今月もやってきましたsnaqme()

なんだか知らない間に雑誌やテレビで紹介されていたりと、

勢いのある体に優しいおやつ。

食べても罪悪感のわかない、体のためのおやつが

毎月6種類届きます!

何が来るかはお楽しみ。。。ですが、スタッフの方が

事前に登録した好みに合わせて選んでくださいます。

オーガニック、グルテンフリー、ダイエットなどの希望にも

応えてくれるサービスです。

記事の最後に300円で3品試せる紹介コードを貼っておきます。

さて、早速今月届いたお菓子を紹介致します()

上段左から右に向かって

ベリーナッツミックス

素材を大切にしたおかき塩はちみつ

手作りかりんとう青のり

ナチュラ米粉クッキー木苺

下段左から右に向かって

フィグミックス

黒糖くるみ

バナナペカンナッツ

色がついているお菓子は初めてのお菓子です。

なんと今月から、snaqclubというのに招待いただきました。

新商品の試作品などをいただけるみたいで、今月の

ナチュラ米粉クッキーなどがそれにあたります。

ユーザー様も増えてお菓子の種類も豊富になって、

リクエストできるお菓子も最初の3倍ぐらいあって。。。

どんどん進化しています()

最初はドライフルーツやナッツ中心でしたが、

最近はおせんべいやちょっと懐かしいお菓子を入れてくださいます。

美味しくて止まらない

先月来ていたきなこのかりんとうも美味しくて、

写真撮る前にあっという間に食べてしまいました。

サンプルでいただいたクッキー。

オリジナルの焼き菓子は本当にハズレなしです。美味しい。

ここからは本当に余談になるんですが、

いよいよ社会人として揉まれております。仕事いきたくなーい!笑

イライラすることやもやもやすることも沢山。

そんな時におやつがあると、ちょっとリフレッシュできるんですよね。

先月のsnaqmeのご紹介ができなかったのは、

繁忙期と重なってあっという間にオフィスで食べてしまったから。。。笑

購入し始めてかなり経ちますが、全く飽きのこないんです。

毎月の楽しみ、コンビニでおやつをやめて、ワクワクが味わえる

snaqmeを試してみませんか()

ギルトフリースナックの定期購入スナックミーおすすめです!この紹介コードrgm8djを使って9/1(金)までに登録すると初回300円(税別)で3品入ったハーフBOXが届くよスナックミーギルトフリーsnaqme

広告を非表示にする