カフェ

昨日映画の後カプコンカフェ2回目行ってきました

相変わらずガラガラね

ただやっぱり早い時間は空いてても整理券ないとなのかな??

ガチャも復活してたけど少なく入れてる感じ

あっそうそう、クリップカラ松だけじゃなくて一松も完売してました

他の松もだいぶ少ないしそろそろ無くなるかもね

今回はドリンク筋肉松と一松デザート

コースターまたしても110

うーん、ローテーション同じなのだろうか…

でもチョロちゃん交換してもらえたよ

トッティ1つはいいとしてもう1つどうしようか(笑)

そいや味の感想言ってなかったね

まずドリンク…まぁこんなもんよね

ちゃんと混ぜないとスッゴい不味いから気を付けてください

今川焼プレートは小豆とクリームの2個

今川焼自体は小さいけど見た目キレイ

一松デザートはかき氷とバニラアイスで美味しかった

ただ店内寒いのでドリンク2杯とデザートで凍えてました

あと食べてないけどパフェが意外と大きめでしたね

コラボ系のパフェってたまにスゴイ小さめだけどここは小さくはないです

広告を非表示にする