志村魂明治座

明治座にて

志村魂観てきましたー

バカ殿様

へんなおじさん

ひとみばあさん

ヒゲダンスも

ダチョウ倶楽部のヤーッも

あいーんも

最高でしたー()

バカ殿カチューシャ

ギリギリまで買うか迷い

小筆ちゃんに、いらないよね?と言われ

買わず。モヤモヤ。。

借りた

私似合うかと!?

明治座

小筆ちゃんはミニオン連れです

花女のレッスンの

お菓子にしようか迷いまくり

いや。違うよね!とやめたこちら

休憩時間はこんな感じで

みんな飲んだり食べたり

観客は予想以上に高齢でした。

そして私みたいな子連れ。

子供からお年寄りまで

爆笑させるなんてすごすぎる。

志村けんさんの

三味線も素敵でした

浜町から近く便利でした

背中がしっかりしたなぁと

ちょっと遊んだ画像があるから

続けます

花咲く書道花書永田紗戀

広告を非表示にする