★ゴンの一言: お見合いは一瞬で決まる。1時間で人生も決まる!★

▼ 丸をもらわないと、次は無い!▲ 

 「丸」をもらわないと、電話番号をもらえない。

 「x」には、打つ手がない。2度と会えない。

 この事実は、体験しないと分からない・・ 地団駄です。

.

 目が合った瞬間にはもう微笑んでいる練習をしましょう。見知らぬ方に爽やかな笑顔を送るのは、実は非常に難しいです。付け焼刃の笑顔では、引きつるだけです。何気ない人との日々の出会いで、訓練しましょう。

 お見合いの待ち合わせで、あの方かなと思ったら小さな微笑みを浮かべ、軽く頭を下げながら近づきます。名前をお伺いして違う方だったら、さらに大きく微笑んで、すみませんと謝りましょう。

 あなたが近づく間に、お相手の気持ちは半ば決まります。逆の場合も同じです。

 これからのひと時を、この人と過ごせるのは嬉しいなと思っ頂けるかどうかで、物事は動き出すか否かが決まります。人間の脳は笑顔と色彩に敏感です。心にまっすぐ届く、素敵な笑顔と色彩のあなたで登場しましょう。

 お見合い前の細やかな事前打ち合わせを、頑張りましょう!

 服を写メで送ってください。相談しましょう。

 当方が、入会時に必ずお見合いに付いて行くのは、上記の理由からです。

.

.

 昔、芸大卒の美人さんから、「櫛毛さんからだけは、言われたくないわ。」と、言われてしまいました。そりゃあそうでしょう。ダサいおばさんが、何言ってるの! の気持ちはわかります。しかも、私が高校2年の時に挫折した芸大を、彼女は立派に卒業しているのです。凄い!

 確かに彼女のセンスは素晴らしかったです。でも、黒を基調としたコーディネートで、お相手の心を短時間で掻き立てるのは難しいのです。もしそれで通すなら真紅の口紅を使い、謎めいた輝く目元を作らないと。

 某本部は、お見合いは1時間を推奨とか!?

 皆さん、お見合い時間が短いことを、しっかりと 頭に叩き込みましょう。

.

★その日の小窓 PC専用

http://kekkonn.com/@@@.html

 サイズが無いから大昔から男物のLサイズ。家の中は安物のかき集め。白は広さを感じさせるので、どこもかしこも真っ白。

 スタートはどの部屋でも物撮りができるようにと白でしたが、色香無し。

 人様にファッションなどをとやかく言うからには、自分が率先して実践せねば、分かっています。センスアップします。大昔の53kgはお化けですが、176.5cm/73kgに戻します。

 高2の頃は、グラフィックデザイナーになろうかなと思っていました。小1から高3まで美術はオール5。磨けば光るはず。

 思い出したら懐かしい♪ 8.14月

★ライトウェーブ: 0120-780-877

http://kekkonn.com/