美の掟自分自身とのコミットを守る

こんにちは。

美容大好き、外見も内面もトータルで素敵にキラキラ輝くプリンセスになることを目指しているみーちゃんです

久しぶりの美の掟シリーズ。

昨日、同じく美容好きの友達とLINEでやり取りしていたのですが、美しさを作るには努力の積み重ねだという話をしていました。

そしてもう一つ。

綺麗になれるかどうかの分かれ道は、自分との約束を守れたかどうか

だと私は思います。

綺麗になる。

美しくなる。

漠然と大きな目標ですが、綺麗になると決めて、綺麗になるためにどんなことをするか。

そこにしっかりと自分と約束をして、行動を継続できたら、確実に綺麗になれる。

いかに自分との約束に挑戦するか、守るかが分かれ道。

綺麗になる方を選択して、より美しい自分を作ろう